cocoro旅

 観念浄化ワークで ココロの旅をはじめる
 

cocoro旅

 観念浄化ワークで ココロの旅をはじめる
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
なんとなく ブログのお引越ししてみました。

どぞ よろしくおねがいいたします。。。


ワタシは なんとなく、、、とか ゆるゆると・・・という感じで

なので ブログも かなり チカラ 抜け気味なままですが

思い付きやら

できごとやらを 

やんわりと 言葉にしていこうとおもっています。



少し前にはじめた

浄化ワーク

であったのは一年ほど前だったかな?

ある 女性のブログでした。


「コレって、、なんだろう? 沖縄のほうでしかやってないのかな?」

そんな印象で ただそれだけだった。

たびたび おじゃましてみるものの そのまま時間はすぎて 一年が経ち

ほんの些細なきっかけで その浄化ワークをはじめることになったのです。



『なんなんだろう。。。』

そんな好奇心だけではじめた事がいくつかあるけど 
(タバコをやめるときもアレン・カーの「禁煙セラピー」で 自分がどうなるのかが知りたくて
興味津々で読み始めたもんでした・・・)

この 浄化ワーク もおなじような感じのワクワク感だったのかもしれない。。。。


これから どんなことを どんなふうに感じ 変化していくのか


ココにいながらにして 

どんな 旅 ができるのか

少しずつ 綴っていきたい。。。














プロフィール
プロフィール

cocoperi

Author:cocoperi
ココロとからだを ゆるゆるに

・足裏マッサージ ・リンパドレナージュ 
・レイキ
ひとのカラダとも かかわりながら

日々
観念浄化ワークによって
本当の自分と
自我ともかかわっていきます

最新記事
最新記事
最新コメント
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
光り輝くダイア
光り輝くダイア
**雪降るブログ**
**雪降るブログ**
リンク
リンク
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QRコード
