cocoro旅

 観念浄化ワークで ココロの旅をはじめる
 

cocoro旅

 観念浄化ワークで ココロの旅をはじめる
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

     
パートナーのことを

愛おしい気持ちでいっぱいになる…


以前 そう書いたのですが

これは私にとっては とても幸せで ありがたいことで

でも 不思議とも感じる想いです



私は 異性に対して 常に 《うたがい》を根強く持っていたので

なんにも疑わず 『ただ好き』 になることが ずっとできなかった



     
パートナーのことが

愛おしくて たまらない…

そんなふうに想うことありませんか?


あ…、のろけたいわけでは ないのですが


私は

以前から、きゅうにそうゆう感覚になることが

ひと月かふた月に一度くらいのペースであるんですね。


これは 単純に とても幸せなことなので感謝しています。


その 感覚がくるたびに

『でも どうしたんだろぉ…?普段と変わらないんだけどな~』

なんて

ちょっと不思議で 気になってきていました。


漠然と 『愛している』 ので当然 というよりは

この感覚を もう少し掘り下げたいような

なんとなく過ぎてしまうより

より 実感して

ありがたく受け取りたい気持ちのほうがつよいようです。


みなさんはどうでしょう?

パートナーに限らず

子供にたいしてもあるんですよね

たまに(笑) わけもなく
すごーく可愛くて 愛おしい感覚が…


子供に対してはそんなに不思議におもわなかったんだけど

パートナーは やはり

分身ではないので この感覚が

《おもしろい》 のです。


さて 後ほど 掘り下げてみたいとおもいます。

     
これから どこへむかうとしても


この

私でありつづけるのです


その

あなたでありつづけるのです


それが

いいとか わるいとか

過去のあれが

よかったとか  わるかったとか


もう それは・・・・・・


じつは そこには何もなくて





あるのは


わたしで   あなたで  生きている  で


若くて ピチピチで


年をかさねて  しわしわで


ふとっていて

やせていて


よわよわしくて

力強く 根付いていて



病気して くるしんで

健康で  感謝して



かなしくて 泣いてばかりで


しあわせで ふりかえることができて



笑っていて




泣いていて…



そんな


わたしであり      あなたでも ある



ただ


それだけの


ただ 感じるだけの

眺めたり  味わったりするだけの


わたしだったり   


あなただったり。。。。。



それだけのこと  なんだよ








「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで






プロフィール
プロフィール

cocoperi

Author:cocoperi
ココロとからだを ゆるゆるに

・足裏マッサージ ・リンパドレナージュ 
・レイキ
ひとのカラダとも かかわりながら

日々
観念浄化ワークによって
本当の自分と
自我ともかかわっていきます

最新記事
最新記事
最新コメント
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
光り輝くダイア
光り輝くダイア
**雪降るブログ**
**雪降るブログ**
リンク
リンク
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QRコード
