cocoro旅

 観念浄化ワークで ココロの旅をはじめる
 

cocoro旅

 観念浄化ワークで ココロの旅をはじめる
 


2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
先日は 氣の勉強会&治療会の日でした。

30分前まで、行こうか悩んでいたのだけど  行けた・・・よかった~お蔭様で 【抜けました】

浄化ワーク


進んでいる、ということなのか・・・そんな実感がないままに、私はドロドロな沼地にはまっていた。。。
と おもっていた。。。


一見、まったく関係ないと思われるお友達のこと・・・

外国人の旦那さんをもつ、同じくらいの年齢の女性 Mちゃん。

彼女はふだん とても明るいし、家にみんなを呼んで一緒にご飯を食べるのが好き・・・

と言っている奥さん。

気があうこともあり、よく一緒にご飯を食べたり いろんなことを話すようになったのだけど

どうも、私の中で 


【違和感】 が残る。。。ナンナンダロウ???


『まぁ、でも気にしない程度、よそのうちはよそのうち 私が気にしたり心配することでもないし~』

・・・とわりきって付き合ってきた。



だけど、先日

浄化が進むにつれ出てくる、私自身の過去? 

幼少のころの記憶と 両親への想い。。。

そこから繋がる 数年前までの結婚生活から 元夫とのこと

・・・これはもう、自分ではとっくに消化したものとして 改めて観る必要はない、、、

(というか、観たくなかったってことなのかな、、、?) と おもっていたことでした。 

それプラス 今の自分の子供たちとのことが繋がって

一見、関係なさそうな Mちゃんに対する 【違和感】 の正体が 少しずつ・・・みえてきたのです。



つづく。。。。










コメント

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック

http://cocoperi8171.blog7.fc2.com/tb.php/13-f8ea9d68

プロフィール
プロフィール

cocoperi

Author:cocoperi
ココロとからだを ゆるゆるに

・足裏マッサージ ・リンパドレナージュ 
・レイキ
ひとのカラダとも かかわりながら

日々
観念浄化ワークによって
本当の自分と
自我ともかかわっていきます

最新記事
最新記事
最新コメント
最新コメント
最新トラックバック
最新トラックバック
月別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
光り輝くダイア
光り輝くダイア
**雪降るブログ**
**雪降るブログ**
リンク
リンク
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
QRコード
